fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何処も出かけていないので食べ物の写真ばかりになりますけど悪しからず先日はハンバークナポリタンをいただきました。
とても美味しかったです。
DSC0168.jpg

大型連休中(5月5日迄)ブロガーの訪問は不定期となります。又記事の更新は5/9日になります。、悪しからず。

4月28日
NEWS
山梨キャンプ場付近で人骨を発見 3年前に行方不明になった女児の可能性 現場からわずか600メートル
道志村の山道脇で人の骨のようなものが見つかっていたことが分かりました。

警察は3年前に道志村で行方不明になった当時小学1年生の小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に鑑定を進めています。

捜査関係者によりますと人の骨のようなものが見つかったのは道志村の山道脇です。
ae6dfc8820220428.jpg

頭の骨の一部とみられ4月23日に近くを通った男性が発見し、その後、警察に通報しました。これを受けて警察は26日の朝からおよそ40人態勢で周辺などを捜索しました。

現場からおよそ600メートル西には3年前の2019年9月、千葉県成田市の当時小学1年生小倉美咲さんが行方不明になったキャンプ場があります。

警察は27日も現場周辺を捜索する予定で、見つかった骨が小倉美咲さんの可能性もあるとみて慎重に鑑定を進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/55b4952b6d5ffe1dd3b9967a336161979d8fe7cf



web拍手 by FC2

【Re: purotokoさんへ!!】
大型連休も終わり明日からはいつもの日常が始まります。又宜しく御願い致します。
【purotokoさんへ!!】
長い、連休で疲れましたねー。道内旅行は最高ですねー。リンクは、「ブロ友」さんになっていますのでここで貼り付けしても私のリンクの編集には入りませんでした。懲りずによろしくお願い致します。
【Re: こんにちは!】
ミートボールとパスタの組み合わせのメニューがナポリにあるそうですが、私はレストランでほとんど食事しませんので日本でもメニューにもあるような気がします。
【Re: purotokoさんへ!!】
私も殺されていると思います。
【purotokoさんへ!!】
美咲さんは知り合いに殺されとおみますねー可愛そう過ぎますね^よくあるのが、知り合い関係ですねー汗)これ以上は消されます。怖い)
【Re: こんにちは!】
男が食べる料理に野菜を入れることよく忘れてしまいます。
【こんにちは!】
ハンバーグナポリタン、、、食べごたえありますね!レタスとか、そえてあれば、なお良しですね♪
こちらパスタの本場では、ミートボールとパスタの組み合わせのメニューがナポリにありますよ!
【】
小倉美咲さんでなければいいのですが?心配です。
【】
ブログもGWに入りましたね。
【】
いよいよブログもGWモードですか。
【】
いよいよブログもGWモードですか。
【】
食べ応えのあるハンバークナポリタン、今夜はハンバークナポリタンにしよう。
【Re: タイトルなし】
そうなんです、洋食の王様です。
【Re: おはようございます。】
そうですか美味しいですよ。
【Re: おはようございます。】
結構食べ応えがありました。
【】
ハンバーグ・ナポリタン、洋食の王様って感じの組み合わせですね。
私も大好きです。
【】
はんバークナポリタンとてもおいしそう。なにかお腹すいてきたな。
【】
はんバークナポリタン食べたいな。
【】
まだ昼ご飯食べていないので、この様な写真見るとお腹好いてきます。
【おはようございます。】
ボスも食べたいっ v-17v-221
【おはようございます。】
ハンバーグナポリタン、美味しそうですね。
ボリュームもありそう。(笑)
【】
プロさん
お早う御座います。ハンバークナポリタンクとても美味しそう、なにかお腹がいてきた。
この記事へコメントする














訪問者リストに載っていた人は
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム-
          痛いニュース(ノ∀`)
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

QR