fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

物価上昇と先行き不透明感

世界経済活動は広範にわたり、かつ当初予想より大幅に鈍化 している。物価は数年ぶりの高水準を上回っている。生活費の危機や、大半の地域で見られる金融環境の引き締まり、ロシアのウクライナ侵攻、長引く新型コロナウイルスのパンデミックがすべて、経済見通しに重くのしかかっている。世界経済の成長率は、2021年の6.0%から2022年には3.2%へ、2023年は2.7%へ鈍化する見込みである。世界金融危機と新型コロナのパンデミックが深刻だった一時期を除いて、2001年以降で最も弱い成長の推移となる。
しばらく記事の更新はありません。あしからず


web拍手 by FC2

【purotokoさんへ!!】
先生は、流石です。まだ、「風景アクセで5位でしたね^^☆早く良いカメラを買い桜が散る前に発表してくだ☆
【】
物価も上がっているので、皆さんものを大事にしましょう。
【purotokoさんへ!!】
福祉予算が減少しています。経済は、益々、悪化をたどることでしょう。コロナも油断はできません。
【purotokoさんへ!!】
此のところ円高に触れて少しは安いものも出てくると思いますねー。商業意識が高められますように期待します。値下げして容量を減らす負うなセコイ真似は辞めて欲しい。
【】
今年はあまり期待できそうにないですね!
【】
最も弱い成長ですか。当たっているかもしれません。
【ごきげんよう。】
物の値段が高くて、スーパーへ行くのが恐ろしいです v-17e-270
【】
今年は物価も上がってるし厳しくなりそうです。
【】
プロさん経済の動向も見ているんだ。
この記事へコメントする














訪問者リストに載っていた人は
後ほど訪問致します☆

-天気予報コム-
          痛いニュース(ノ∀`)
 

purotoko

Author:purotoko
purotokoのブログへようこそ!
出来るだけいろいろな記事を書いて行きたいと思いますのでヨロシクです。
コメントどしどしどうぞ!! 
お返しにいきますっ(〃ω〃)

QR